★東山線沿いで日当たりが良く、活気あふれる立地です。

本山駅は愛知県名古屋市千種区四谷通1丁目にあって、名古屋市営地下鉄の駅です。

その東山線の本山駅から徒歩約5分、覚王山の駅からも徒歩約5分という好立地に「BOX HOUSE東館」があり、賃貸での入居が可能なプランがあります。

東山線沿いで日当たりが良く、1日の交通量が46,000台に達する活気のある場所です。

★デザイナーズマンションでも珍しいメゾネットタイプです。

この物件は東山線沿い城山公園隣地にあって5階建てのメゾネットタイプです。

デザイナーズマンションもたくさん発表されるようになりましたが、メゾネットは珍しいタイプなのでご紹介してみようと思いました。

この物件はメゾネットタイプなので使い方・用途は多彩で、各種のサロンやオフィス、ショップ、SOHO、そしてもちろん住居としても最適です。

そしてもう1つうれしいことは「ペット可」のマンションであることです。

最近ではデザイナーズマンションでもペットが飼えるマンションは増えてきましたが、まだまだ比率としては少ないようです。

★このシリーズマンションだけのユニークな特典が付いています。

物件のプランは貸付賃貸で広さ67.14㎡(東館5階B号室)、賃料は17万 円で共益費1万円(坪当り/8,370 円)、保証金1.5カ月・礼金1.5カ月、さらにこのソリーズマンションには、「申込後賃料最大1ヶ月分サービス」とか、「スライド再入居サービス」などというユニークな特典もあって、知る人ぞ知る人気のマンションなのだそうです。

内装仕上は床が白いフローリングで、壁も左官金ゴテ仕上という手法の白い壁面がメイン。

設備内容はエアコン、照明器具、ブラインド、独立型システムキッチンなどが一式そろっています。